添加剤に頼る

ついに、 添加しました。


f0310771_22524021.jpg



2日連チャンで自分のタンクに入れましたが。。。


ん〜〜

ブラシーボなにがしも、ないなぁ・・・・・

温泉行きたい。


2000km走って、オイル消費(エンジン停止10分後)はこれくらい。

f0310771_22551497.jpg



すっかり冬模様の今日は、agvのフルフェイスで出動。

なんか真っ黒なんで、シャチ号に似合うように、帽体のスラッシュカットに沿って3Mのラインテープでホワイトを入れてみた。

f0310771_22581344.jpg



自称、ヨーロピアンラインw (ホントは2本ラインか)

f0310771_2259593.jpg



これだけ寒くなると、30分バイク停めただけでもエンジンが冷える。
年末までの週末は、あちこちでキャンプツーやってますね。
motoは残りの週末ほぼ潰れて、どっぷり30日までお仕事決定w

パパは餅代を稼がなくてはw

f0310771_2322548.jpg



おまけw


f0310771_23534295.jpg



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2013-12-13 23:06 | 雑記 | Comments(6)

Commented by ししざる at 2013-12-14 09:05 x
シャチの次はティラノサウルス∑(゚Д゚)!?
Commented by moto-rs at 2013-12-14 11:52
ししざるさん、そういやヘルメットのラインも、どことなくシャチっぽいw
Commented by トラ・ボンタロウ at 2013-12-14 12:53 x
バイクの疲れ(汚れ)落としは・・洗車。
人間の疲れ落としは・・万民共通、温泉ですね~!!諭吉様に多数同行いただければ言うことなし。
何故か年末は、白濁で硫黄臭プンプンの湯が恋しくなりませんか?私も早く今年を終えて硫黄臭という添加臭を吸ってヘロヘロになりたい。お互い頑張りましょう。
Commented by moto-rs at 2013-12-14 16:09
トラボンタロウさん、いいですねー、、
でもいくら探せど、諭吉様が見当たりません。。。(汗)
仕事で地方出張を無理矢理つくるかなwww
Commented by nao at 2013-12-15 22:26 x
めちゃ メット かっこええ~^^

はよ 被ってる姿 見たいなぁ~

ところで その恐竜さんは次回のお仕事に出はるんかな??^^;;
Commented by moto-rs at 2013-12-15 22:40
naoさん、なかなか精悍でしょう! でも視界が狭くて。。。都内通勤には向かない。
なので時々しか使わないです。
恐竜?は出ないけど、ロボットは出ます(笑)