アニキ、例のブツ届いたっす

アネキ(codename:Heart)から、例のブツです。

ブラックキャットと名乗る、闇の運び屋が持ってきました。

f0310771_22323783.jpg



ポリボトルに入った透明の液体と、注射器。。。。


ねえ、これ、マジで怪しいって(爆笑)

品名:商品サンプル。。。って、間違っちゃいないけどさw

パニアケースに忍ばせておいて、検問で所持品検査されたらなんて言えばよいw


これ打つと、シャチが狂ったようにジャンプするそうですw
おいしい麻薬は、諸々、シャチ号をじっくりメンテしてからね。

あ、合法です♪

次回ツーリングで!

ところでこれ、どんだけ入れんの??



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2013-12-08 22:37 | 雑記 | Comments(14)

Commented by ししざる at 2013-12-09 06:53 x
怪しさ満載w。
注射器も同封だったんだ(笑)。
Commented by Heartアニキw at 2013-12-09 07:21 x
怪しい液体麻薬w

10literに対して5ml使用

個人的には気持ちイイと思いましたが…
感じかたは人それぞれですw

私がコレを使い始めたのは
manboさんのインプレ読んでから
気持ちイイと確信して(笑)

って…コメントまで怪しいwww
Commented by turtle at 2013-12-09 07:47 x
わたしもその昔、運び屋やってました。・・・・・・ん??(笑)
それ以上はつっこまないように!
じょじょにゲルホーンはやってますね。(笑)
Commented by fuku_sixty at 2013-12-09 08:43 x
お疲れ様です!!
僕も姐さんから頂いて試しましたが気持イイと感じましたよ~♪
なんか怪しいコメになってしまいましたが(笑)
Commented by falconpapa at 2013-12-09 11:57 x
あはは、商品サンプル~(笑)
間違って自分に注入しないで下さいよ、
ドモホルン何ちゃらではありませんww
僕も姐さんからススメられてぇ、、、
常習者になりそうな予感。。。
Commented by silva at 2013-12-09 13:48 x
これ職質されたらかなり面倒な事になりますなwていうか注射器なんて奥様に見つかっても面倒になると思うのでお気をつけてwww
Commented by ぽんたまん at 2013-12-09 18:37 x
興味深いですね〜。僕は添加剤はクレねやつしかなくて。
あんまり回転上げずにはしってますから気になるです。
つかったら常習性があるんでしょうね〜(笑)
Commented by moto-rs at 2013-12-09 23:19
ししざるさん、注射器はHeartさんのご厚意でw
Commented by moto-rs at 2013-12-09 23:20
Heartさん、了解です!
どんだけぶっ飛べるか楽しみですw
Commented by moto-rs at 2013-12-09 23:20
turtleさん、何運んでたかは聞きません。。。ええ、あれですよね、あれw
Commented by moto-rs at 2013-12-09 23:21
fukuさん、中毒患者がいたw インジェクションにも有効なんですねー。
Commented by moto-rs at 2013-12-09 23:22
falconさん、自分だけは大丈夫、そういうあなたが。。。あっという間に中毒者w
Commented by moto-rs at 2013-12-09 23:31
silvaさん、もし検問で停まったら、ポイッて棄てます!
って、もっと怪しいじゃないか!ww
Commented by moto-rs at 2013-12-09 23:32
ぽんたまんさん、回転あげないまったりな走りなら、そのままが良いのではw
レギュラーをハイオクにするくらいで、基本は十分ですよ。