季節柄、このところの愛読書

最近の愛読書です。
OHV-R100シリーズを知るために、毎日乗って、そして毎晩読みあさってます。

f0310771_0454330.jpg



ボンネビルフレンドのトラボンタロウさんから頂いたBMWアーカイブス、もうほんと勉強になります。
これ以上細かく書いてあるOHV書籍は無いのではなかろうか。

そして以前からの愛読書であるMOTOメンテナンス誌はタイトルも親近感あってお気に入り♪

いいですねー。楽しい本はトイレでも玄関でも読んじゃいます(笑)


ん。。。。

ん。。。。?


f0310771_0463283.jpg



ま、現実は、こっちの方がプライオリティ先行で、毎晩「読まされて」おりますがw


息子よ、どこでもいいから、楽しいとこ行け。
明日の学校説明会では、まずはバイク置き場があるか、制服がカッチョイイか確認だww



パパは今日もシャチに乗って、これから4匹分かかる、たっけー学費を稼いできますたw

あ、鴨川シーワールドじゃないよw

f0310771_0482766.jpg



誰か足もんでくれーーー






にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2013-11-30 00:49 | 雑記 | Comments(8)

Commented by turtle at 2013-11-30 10:14 x
4人分は大変だ!(笑)
うちは女子2人だから、どこに嫁に出そう???
motoさん、お一ついかがですか??(笑)
Commented by ししざる at 2013-11-30 17:40 x
はは。。
僕も(イマイチ読めないw)英語のボンネ整備書を辞書と首っ引きで読んでます。

もちろん高校関係の本も。。←もう飽きたw。
Commented by トラ・ボンタロウ at 2013-11-30 19:00 x
子育て時代が終わり、やれやれ好きなことができる・・と思いきや女房から「ずっと好きなことやってきて何を今さら。これ以上好きなことと言ったら女つくる?」と言われた。子供を信頼していれば勝手に育つ。子育てファイト!!。振り返ればアッと言う間。私なんかもう孫がいる爺です。
世の中シルバー割引はあるけど子育て世代割引って必要ですよね。
Commented at 2013-11-30 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moto-rs at 2013-12-01 01:12
turtleさん、大変です。マジで(汗)
お嫁さん、頂きますw なんなら婿養子に二人ほどどうでしょw
Commented by moto-rs at 2013-12-01 01:13
ししざるさん、あれは読み物ではありません、眺めるものです(笑)
現物を触って、はじめて「あ〜〜なるほど! ぜんぜん書いてある事が違うじゃないか!」と理解しますw
Commented by moto-rs at 2013-12-01 01:15
トラボンタロウさん、なかなかクールな奥様ですねw
僕もヘタしたら、あと5年とかで孫ができる可能性もあるわけで(笑)
さすがにそれは勘弁ですけどー。そうするとあれかな。。今5歳の末っ子娘は、10歳でもう叔母さんですか(笑)
Commented by turtle at 2013-12-01 08:40 x
motoさん、
では、婿養子の詳しいことは15年後に。(^o^)